SHOWKO S Company Okinawa

浦添市にて沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

レッスン内容

浦添市内の自宅レッスン♪

★クラス説明★


1.STEP1→2→3の順で受講して下さい(どのクラスを受ければよいか?は講師に聞いてください)
2.人前で踊りたい!と目指される方はステージデビューコースも受講して下さい
3.ひとつのクラスだけに集中せず、受講可能なクラスはまんべんなく受講しましょう!


★通常コース★
STEP1(入門クラス)
入門60分
体験レッスンの方はこちらへお越しください運動不足の方、ブランクがある方も!
基礎の振付と技で一曲を仕上げましょう。スピン4種類とポールに登る&座ってキープ、ポールから綺麗に降りる所までやります
スピニング入門60分
ポールに登る、座るまで出来た方はこちらにお越しください。回るポールに挑戦したい方はまずこちらへ
ポール自体が回転します。スタティックとは違う性質を理解しましょう、ゆっくり進めていきます

STEP2(初級~中級クラス)
初級80分
入門クラスから更にステップアップして逆さま系の技からキープ技、降り方などいろいろなアクロバットを入れたスムーズな振付をしていきます(主な代表トリック→逆上がり、レイバック、バタフライなど)
スピニング初~中級80分
スピニングに慣れて逆上がりからのキープ技以上が出来る方はこちらへ
高速回転などもやっていきます
Floor Work(FW初~中級)60分
床を使った動きを習得することでポールに触っていない間も繋ぎの役割になり、筋力、柔軟性、バランス力も身に付きます

STEP3(中級・上級クラス)
中級80分
パワーや握力を要する技などダイナミックムーブに挑戦します(アイーシャ、ショルダーマウント、ハンドスプリング、各ドロップなど)
更にアクロバティックかつスムーズな振付
SHOWKOスタイル♪スムーズ&スタイリッシュポール(SSS上級)80分
講師SHOWKOのパフォーマンスで使う流れや振付をレクチャーしますので、ハードです♪
月に数少ない開講ですのできつめ、痛め、怖め、何よりもスムーズに挑戦したい方はぜひお越しください!
曲や回によりスタティックかスピニングか、決まっています

★ステージデビューコース★
受講3ヶ月以上の方でイベント向けのクラス
作品創り・練習(最大120分)
イベントに向けて振付を集中練習!
スクール公演やイベントに向けて自分だけの作品を主に創作、練習する時間です。受講までに踊りたい曲を決めてきてください
Free Style(60分)
gogoポールとも呼ばれています。苦手意識の高いフリースタイル。これまで振付を身に付けてきた中で表現したいこと。見せたい技、見せたい動作など…振付とは異なりランダムにかかる音を掴み即興で表現するため上級向け。気持ちよく感情のままに踊りましょう。フリースタイルで使える動き等も受講生の特徴に合わせ提案します
SHOWKOスタイル♪ショーアップ講座(不定期開催のクラスで回により時間が変わります)
数少ないマニアックな「こんなクラス受けたい!」のお声にお応えします(笑)
パフォーマンス幅が広がるようなショー向けのクラスです




※講師の都合により変更や休講になる場合があります
ポールダンス経験者の方へ
時々、県外や他スクールの方から受講申し込みがありますが、経験の有無に関わらず下記のお問い合わせフォームからのお申し込みをお願い致します(WEB予約は受講2回目以降の方のみです)

はじめての方は下記のお問合せフォームからお願い致します
メールドメイン「@showko-pole.com」からメール受信できる設定にして下さい!
※当日予約はできません(返信までに1~2日かかる場合があります)


受講2回目以降の方はコチラから!
※WEB予約カレンダーに表記がないクラスは休講です
メールドメイン「@airrsv.net」からメール受信できる設定にして下さい!


お問合せ、予約される方へ
メールを返信すると、エラーメールが返ってくる、返信したが返ってこない。ということが多々あります(決して無視してません笑) もし、返ってこない…ということがあれば再度ご確認お願いいたします。
メールフォームのアドレスは、入力間違いがありませんか?
パソコンからのメール、受信拒否になっていませんか?
そのメールは定期的に開いていますか?
送ったメールを忘れていませんか?
差し支えないように、お電話は控えております。お電話希望の方はその旨を内容の欄に記載いただければと思います(>_<)