SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

【上達したい方へ】劇的に動きが変わる!

最近はYouTube更新してまして、、、
なかなかレッスンで毎回細かく教えれることが出来ないので
予習&復習にいいだろう動画を作りました!!
ポールダンスをするにあたって、技ももちろん大事なのですが
私が一番にお伝えしたい事。基礎ムーブメントですね
これを無くしては綺麗に踊れない

前回受けた内容忘れちゃったー!
同じこと聞きづらいなぁ~どうやるんだっけ~?
イマイチわかりづらい部分をおさらいしたい!

という、特にお願いされてもない願いを叶えます!






この類のシリーズ今後も作っていきたいと思います(^^♪


**************************************
ポールダンスレッスン沖縄
余興沖縄