SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

頑張ってますね~(^.^)

お久しぶりですね
これといってレポすることもないのですが、、、そんなときには、、

必殺
「レッスン風景撮ったろけ」
です

ポールダンスポールダンス教室
彼女は柔軟性があるのでそっち系を伸ばしていこうというプランですね、はい

それぞれの強み、弱み、を理解して
良いところをどんどん伸ばしましょう!


さて、徐々にですが日常に戻りつつ(?)

私もこの暇な間に、レッスンについていろいろと考えました
昔のことを振り返ったり、知人との会話でハッと気付かされるような事があったり

今後もより良いレッスン進行ができるように適当に頑張ります\(^o^)/\(^o^)/

**************************************
ポールダンスレッスン沖縄
出張ポールダンスレッスン沖縄
余興沖縄