SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

バレンタイン&バースデーライブ

ポールダンス

2/14バレンタインショーwith YUKARI
三部制でしたが、二部制に変わり
どちらも満卓で温かく盛り上がりました!
それぞれソロと、二人で軽くgogoで締めました
カラオケバーK、すごく内装可愛くてオーナーさん気さくで良いお店ですので
ぜひ遊びに行ってみてください!


そしてその翌日!
私の誕生日ライブでした
来てくれた参戦者どうもありがとうございます!m(_ _)m
今回はライブはじめましてな方々ばかりでしたー!
単独ライブは次いつやるか謎な所♪
またいろいろ思い浮かんだらやりますっ!
ポールダンス
カラオケ琉球酒場うたわんとぉ
↑私のオリジナルTシャツ
スタッフに強制的に着用義務付けました(笑)


後日……
素敵な会場に出会ったので、いつの日かそこでイベントをやるのが目標です

いろいろと振り返り目標がたくさん出来たので、そこに向かうのみ!!!

**************************************
ポールダンスレッスン沖縄
出張ポールダンスレッスン沖縄
余興沖縄