SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

新人がショーデビューしました!

12月のカリスショーは、、
新人のゆきさんがデビュー戦でした!
いろいろとあったけど楽しく終えました!

お互い集客も出来、更にウチのメルマガで情報を得てなんと読谷と北谷から観に来ましたー
という方もいて
めちゃめちゃ嬉しかったです!

ゆきさんは夏公演の発表会で既に初デビューしていましたが
夜のショーはお初♪
チップを頂くのも初めて、全てが初めて\(^o^)/

今後、いろいろと一緒にやっていく機会が増えるかと思いますー(^o^)

どうぞよろしくお願い致します✨

ポールダンス余興
ポールダンス余興
ポールダンス余興


全然関係ないけど
パープル入れてみたらめっちゃいい色♥️
ポールダンサー

最近知り合ったお客様からお花まで頂いちゃいました♥️
恵まれ過ぎてる(´;ω;`)



**************************************
ポールダンスレッスン沖縄
出張ポールダンスレッスン沖縄
余興沖縄