SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

よくある質問~レッスン問合せ編(少し毒付きます笑)~

はいさい(*^_^*)

2013年らへんから始めたポールダンスレッスン(雑)


ありがたいことに時期によってはほぼ毎日お問合せや予約のメールが入るようになりまして
この6年で最も多い問合せ内容について語りたいと思います


「未経験なのですが大丈夫ですか?」
「初心者なのですが大丈夫ですか?」
「体が硬いんですけど大丈夫ですか?」



何万回答えた?というくらい頂くお問い合わせ

はい、不安なのはわかります
ずばり
聞き返しますが

産まれた時から経験者だよって人がいるんですか?笑

先生も初心者でしたけど何か?( ・∀・)笑

体が硬いのは大丈夫ではないですし、自主的にやらないから硬いんです☆(゜o(○=(゜ο゜)o
ちなみに私のクラスはお相撲さん並みの股割りとかはやりませんし、グイグイ押すようなこともしませんので早く受けてください←笑



あと、一番言いたいことがあります
本当にレッスンを受けたい気持ちのある人はしっかり返信してくれますし黙って来てくれるのですが、、
本当に来る気がないならメールしてくんな!!!!!(笑)

ここで誤解してほしくないのは
上記の質問をするのはいいんです
ただこちらの返信から音沙汰無くなるほどやる気ないなら最初っから聞くな!


常に本心はこれです(笑)

返信なさそうだし来る気無さそうだな、って最初の問合せの文章の感じで何となくわかるんですよ
ということで
なんとな~くそれ系の雰囲気のメールはスルーさせて頂きますね(笑)
なんかね、時間の無駄かなって

だったら本当に早くレッスン受けたい!っていう方々にたくさん時間を使いたいんです

ついでに、、、
こういう文章は非常にありがたい↓
「初心者で不安ですが、楽しみにしています」とか
「初心者で不安ですが受講してみたいので○○(日時)に予約したいです」
とかね
意思があるやつはぜんっぜん大歓迎です!

2019年も素敵なセクシーな汗、いっぱいかこうぜ(^_-)-☆

以上です❤