SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

黒猫バーレスクサロン沖縄公演!



2018年は私と京都の仲間と共に沖縄でキャバレーナイト、キャバレーナイトmini、などで
バーレスクの世界を楽しんでいただきましたが
2019年!一発目のショー❤️
京都で”毎月”開催されている黒猫バーレスクサロンに名を借りまして
沖縄で公演します✨
イエーイイエーイ!
楽しくないわけがない!

今回は”関西唯一の男性バーレスカー”
ダニエルジュゲム様が来ちゃいます❤️
私はまだ生では見たことないのですが
なんともお上品で美しい✨
と聞いております

男性がバーレスク、、、想像つかない!
どこまで何を脱ぐんか!笑

そして、ポールダンサーの私たちと
シンガーの古川真穂氏
当日はじめましての沖縄ギタリスト
国吉亮様

一体どんな夜になるのでしょう!

私から言えることは
前回以上にくだらない阿呆なエロ(もちろん誉め言葉です)
に間違いはないでしょう

前売りの予約はQRコード又は下記のリンクからお願い致しますm(_ _)m
予約フォームはこちら!


お問い合わせは
kuronekoburlesque@gmail.com
で受け付けておりますので♪