SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

発表会とミルベッソ8周年祭!




みーんな最高だったぜぇー\(^o^)/
この技はやりたい!ってのもしっかり達成して

演出や振付を一緒に考えて
レッスン毎にブラッシュアップ、、、
そうやっていい作品が仕上がる

今回は初心者のお客さんが多かったように思います!
お客さんを教育するのが私の仕事です(謎)

でも本当に、こういう世界の楽しい遊び方を知ってるともうこれから何があっても驚かないよって思うくらいです(笑)

百聞は一見に如かず


そしてスクール公演後に
普天間にある沖縄を代表するラテンバンド、カチンバがやっているお店
ミルベッソ8周年祭!

到着した頃にはすごい人で盛り上がっていました(^o^)


ポール一曲躍り、そして太郎さんから「コラボな!」と言われ
即興コラボ←だいたいいつもこのパターン(笑)

最後はみんながポールで遊びだして楽しい夜でした★★