SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

東と南のポールダンス




素晴らしくドキドキと感動のスペシャルダンスナイト
大成功でしたー!

やっぱりれいこさんのダンスは貫禄と渋さと、伝わってくるものが、、
気を抜いたら泣いてしまいます。。


まゆみさんの衣装、髪飾りめっちゃ可愛かったなぁ!
人柄の良さが滲み出る躍り✨


控え室ではワイワイといろんなお話で盛り上がっていました!


私は代表作のひとつCrazy in love
と今年の新作XXX
を披露



れいこさんから、めっちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂きました!( ☆∀☆)
自分が大事にしていることを見抜いているあたりがほんとにさすがだなぁ、、と思いながら恐縮しつつ
今後も自分のスタイルを貫いていこう!と自信に繋がりましたね★

正直ビデオを見返すと、、、

( ´-ω-)

って思って出しきれてない感が悔しすぎるけども


ベリーダンサーのみか&ナウラ
安心の二人も華やかにきらびやかに盛り上げていました\(^o^)/
ありがとう!



そして最後は
私がこの日のために!リクエストしたお二人の演目
宅配ピザ屋と団地妻

これをみんなにライブで観てほしく
快く承諾してくれたお二人に感謝感激✨

爆笑っす


沖縄での盛り上がりに、バイブスに楽しんでくれたようで最高でしたー\(^o^)/