SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

最年長の受講生♪

はいさい!
ただいま台風真っ只中!

実は自分自身の体調管理のため
三日ほどレッスンをお休みにしたのですが
たまたま台風直撃!


さて今回は

ムードメーカーでもあり
受講生の中で最年長のストレッチ写真✨


なんと60代!

正直、20代の子より体柔らかいです!

もともと体を動かすことが好きなようで
ジム通いもしつつ
毎週ポールレッスンも来ていますよ♪

なんと言っても
この方の明るさ、笑顔にいつも元気をもらっています★
こんな風に人生を楽しみたいなぁ✨
と思える見本です!

「何年かかってもいいから入門クラスを完璧に踊りたい」
といつも話しています(^.^)
素晴らしいです✨
受講してそろそろ一年!



私のレッスンは個々のペースに合わせ振り付けを進行しています!

どのくらいでどこまで行けるかは、個人差がありますし

どのくらいで体が柔らかくなるかも
日々どのくらい継続しているかで変わります
当たり前のことですが

レッスンのときだけストレッチをするのか

家でも毎日するのか

いろんな受講生がいますし

楽しめる程度にやっていきましょう★