SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

レッスン風景”Floor Work編”

最近あまり写真撮ってないことに気付き!
積極的に更新していきます★


このクラスは初級~中級向けのフロアワーク
というクラスで
ポールはたくさん使いません
フロアワークという床を使った動きが主ですが
初級~中級向けなので、ポールにもある程度慣れてないと難しいです(笑)

今やっている曲は
アギレラのDirrty
ダンサブルなアップテンポな曲です
早いです(笑)

フロアワークってだいたいスロー系をよく見かけるのですが
今回は早くて細かい振り付けにしております✨


私のレッスンは全てのクラスが”振り付け制”です

ポールダンスレッスンって、教室によっていろんなクラスがあり先生によっても進め方が様々ですが

私のレッスンは完全一曲振り付け制度にしていまして
期間もわりと長いので、だいたい3~4ヶ月程度
同じ曲をやっているので
途中から参加してもOKですし
個々を見て進行しております(^.^)

フロアワークの良いところは
ポールを使わずにかっこよく見せれる動きが学べる所かと思います!

ぜひ挑戦を\(^o^)/