SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

夏のミニキャバレーショー✨



8/10うたわんとぉ
8/11カリス

ミニキャバレーナイトと称したshowをしやしたっ!

京都の仲良しパフォーマーMECAVさん
岡山のバーレスクパフォーマーC-ma.Mia(シーマミーア)さん
とのshowを作ったぞ(^o^)

楽しかったぁ!

やっぱりバーレスクって最高の大人向けのエンターテイメントだわぁ


バーレスクは”ダンス”ではありません

ポールダンスとバーレスクも全く”別物”です

6月のキャバレーナイトから、今回のキャバレーナイト

どんどんバーレスクを初めて観る人が増えていけばいいし、これからもしつこくやるよ?

ポールダンスだってまだまだ認知度は低いかもしれないけど

特に私の地元の浦添では、たくさんの人に観て欲しい~!
ポールも、バーレスクも
showが当たり前、まではいかなくとも
この化粧の濃いお姉さん達は、何かのパフォーマーなんだぁー
って認知されるまでになりたいし
私がそこまで成長させたい!っていう謎の使命感(笑)

これからもどんどんやっていきます(^o^)