SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

Pole Dance Night vol.4終了!

終始楽しく楽しく!

イベントメンバー(受講生)のお披露目の日!

今回初めて見に来る、っていう方がほとんどだったけど
素晴らしい盛り上がり\(^o^)/

やっぱり観客も一員なんだよね~
と改めて思えた

毎回のことながら、成長した受講生を垣間見れた回
みんな記録更新してた!笑


自分が教えてきたこと間違ってなかったな、って終える度に思える

私はMCのみの初めて一切踊らない回だったけど、これが理想
お客さんも受講生の家族や職場の仲間やお友だちなので
誰を見に来ているのか?
誰が輝くのか?

数年前は思いもしなかった図が出来上がった!

うん、これで思い残すことなく自分のことに集中できる!はず

たった四名のダンサーだったけど
素晴らしい内容だったと思います

楽しかったなぁ( ^ω^ )