SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

The Rock’n Pole Show第1.5回公演開催!

改めまして、明けましておめでとうございました!
今年はさまざまな周年yearですので、楽しいことをいろいろやっていきたいと思います❤

その中のひとつとして2月に開催することを決めました!


私の唯一の単独ライブ!ロックンポールショー!
誕生日と重ねてポールやスクールを始めた周年記念公演です

勘違いしてほしくないのが、普通のダンスイベントではありません
ライブです、コンサートです!!フェスです!!!笑
踊るけど、それだけじゃないのがこのイベント

今回は第1.5回ということで、第1回公演を見逃した方のためにも
一部の演目も再演します!
んで、プロモーションビデオもYouTubeにあげたのでこちら参考にしてね❤


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
The Rock’n Pole Show
SHOWKO Anniversary Live

日時:2018年2月17日(土)
   開場20:00開宴20:30
料金:3,500円飲み放題
   ※20:30までに来店で3,000円
会場:カラオケ琉球酒場うたわんとぉ

2017年6月9日に開催され大盛況の中幕を閉じたロックンポールショー!
今回はSHOWKOの生誕祭と、ポールを始め10年、スクールを始め5年という節目の年に入り、応援してくれている皆様への感謝祭showをお届け
単独だけどひとりじゃない!
本公演は、第1回公演を見逃した方のために一部演目を再演。これまで生み出してきた新旧の作品やその場限りshow、怪しく妖しいshowなどなど普段味わうことのできないお時間を提供

セットリストは好評!自信を持ってお届け致します

「ロックンポールの楽しみ方」
第1回公演に参戦した方ならおわかりでしょう。SHOWKOだけのステージではなく、皆さんが居てこその生きたshow
「観客こそが内に秘めたエネルギーを解放するとき」だから
今日くらいは声を出して解放しよう!という思いから生まれたステージなのです

オススメの楽しみ方※強制ではありません
・念のため動きやすい格好
・タオルやハンカチなどの布類を持参
・酒場での大人向けの内容だったりなので子連れだと気まずいかも?

「ご挨拶」
通常のイベントやスクール公演などでは絶対にやらないことばかりをやっていますので、ぜひ参戦しにいらして下さい
あ、誕生会でもあるのでもしお祝い頂けるのなら甘いもの以外でお願い致します!
昨年、初公演を終えて参戦者からは”元気もらえた”"明日も頑張る”"いつも恥ずかしいけどもっと声出して叫べばよかった!”というお声を頂ける、そんな幸せな時間です!
今回も皆様とひとつになれることを楽しみにしております❤