SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

Pole Dance Night vol.3~大棒年会2017~感謝!

11月18日!
無事終了したことを報告します!

てか、今年一番の大盛況!!超満員!

出演メンバーはだいぶ少なくて、演目多い子は大変だったけど

かなり中身の濃い~
そして観客のノリ、反応、完璧抜群!
すげー気持ちよかった!

私もだし、出演ダンサーもだと思う!

2017年を通して……
去年10月にオープンしたカラオケ琉球酒場うたわんとぉに出会い

イベントを企画し
ポールダンスナイトから始まり、平日のショーなどで
みんな、確実に着実に上達した( ☆∀☆)

今回ソロデビューだった子は緊張&緊張だったし、悔しい部分もあったけど

それをお客さんに思わせないほどの、パフォーマンスをしていた!

近くで見てきた私には全部伝わっているよ(笑)


上から目線だけど
出演側だけでなく、お客さんも成長している❤
私の理想のイベント!


まぁそれも、やはりうたわんとぉのアットホームな雰囲気にかなり助けられてるなぁと思う!

来年もお世話になります♪

話し足りないような、、だけど

以上!笑