SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

題名のない舞台 vol.2~Amazing Night~レポ

続きまして、
私たちが大事にしている
チームのイベント!

こちらはずっとお世話になっている
ピースホール松山にて!

題名のない舞台~Amazing Night~

いろいろあって11月の予定が
12月になってしまい、、
翌日は那覇マラソンというなかなかな日にイベント決行となってしまったが、、

こちらも大盛況\(^o^)/

演者だけではなく、音響、照明班も共に
チームとして作り上げるshowは
きっと観る人をどきどき、わくわく、させることでしょう(たぶん笑)

他ジャンルの演者が全員でオープニングとエンディングを作るって
少なくとも沖縄ではそういうイベント観たことがないんだけど

私たちはそういった隙間産業にどんどん手を出していこうと(笑)

年々、お客さんとして
イベント観に行く回数かなり増えたな-

ジャンル関係なく!ダンスじゃなくてもイベントは観に行ってお勉強!
いろんな発見が隠れてるのよ( ^ω^ )


まぁとにかく、私たちメンバーは変人で変態しかいないし
ほんとに信頼、信用できる人たち!

んでまた上から目線な話だけど
題名のない~以前からやっているこのメンバーは
この数年でほんっとに素敵な演者になったと思う!

そして、今回初の出演だったメンバーは
これからだな✨ってのが見ててすごい感じて楽しみ!

生徒も言ってたけど
やはり場数大事よね(^.^)

show内容について、、

去年作った演目を再演!
これはうたわんとぉバージョンと、ピースホールバージョン
せっかくやるならポール1本と2本どちらの良さも出そうとなり
作品づくり!
めちゃめちゃ気に入ってる作品なんだよなぁ~

おそらくストーリー分かりやすいし(正直ストーリーを説明するのはあまり好きじゃないし、観る人の感性それぞれで説明するものではないと思うので)

何よりも観客を興奮させられる自信の演目!

絶対に来年もやるぞ!


このイベントで今年の私たちのステージが全て終了\(^o^)/
今年も楽しんだな~

そして全ての人にSPECIAL THANKS★