SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

約4年の想いとPole Dance Night vol.2

7/1の第2回目ポールナイト無事終了!

今回も、ミステリアスだったり、エロを入れたり、ソロも個性が光り
そして私的にこのイベントの最大の見せ場
だんご三姉妹

良かったよ~みんな
良かった~

決して練習量は納得いくものではなかったと私は思いますが

結果的にはお客さんが楽しんでくれたので良しとする!



年々、私の性格も変わったなーってほんと思うわ

別に無関心になったとかではないけど
昔ほどカリカリしなくなったし
変な焦りとか、ピリピリもしなくなった
たぶん個人個人を、周りを見れるようになったんだと思うなー

むしろどんどん楽しんでるし

自分は自分
生徒は生徒、で
みんなと一緒に踊ることから線引きして
全てを客観的かつ冷静に見れるようになったんだろうなぁと思う

こうやって時が過ぎていくんだなぁと思うこの頃(^o^)

これからもみんなの成長を見守って行くのが楽しみで楽しくて仕方ない( ^ω^ )

イベントとは関係ない話だけど
ほんと毎日「今日がいちばん楽しい」って感じ

レッスンしてるときがいちばんのストレス発散よね
どんな怒りや悲しみなどネガティブな気持ちがあったとしても
生徒に会ったら何もかもどうでもよくなるし(^o^)

この数年でほんとに生徒に成長させてもらってるな~ってしみじみ感じるね!恵まれてるなぁ~

練習も笑いが絶え間ないしね!

女社会の環境の変化は目まぐるしいから
受講生の入れ替わりも激しいの

スクールを離れようが、ポールをやめようが
どうしようがそれはその人の人生

去るもの追わず来るもの拒まず

だから、別に休もうがどうしようが怒りもしないし無理強いもしないよ( ^ω^ )

来るときはもちろんウェルカム状態でお待ちしてますしね(^o^)

常に、イベントをする度「このメンバーで出来るのは最後かもしれない」とか考えながら
だからといってナーバスになるわけではなく
全力でやろう!って思うようにして


練習前は何となくぎこちなかった雰囲気が
練習を重ねて本番が終わる頃には
もうみんな友達でさ!それを端から見てるのも楽しいし
知らないうちに生徒同士みんなで遊んだりしてて、いいね~って思う反面羨ましいな~

私の場合同期っていうか、仲間が居ないから
大人になってからのクラスメイトみたいな存在ってほんと貴重だし良いよな~!
って、みんなが仲良くなるのが嬉しいし、でも羨ましくて複雑❤笑

そういうのも、今はほんとに親心みたいなよくわからない気持ちで見守ることができるし(*・ω・)

丸くなるって、こういうことなのかな~
とか思ったりする
よく言うよね
その分
昔関わった人には申し訳なかったなーってことたくさんしたし、言っただろうし

まぁそんなことを考える年頃になったわけですかねww

次回のポールダンスナイトはまだ決まってないけど
旅立つ生徒が居る内にはやりたいね( ^ω^ )