SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

ポール動画も更新してます♪

ちょくちょく、ポール動画の更新をしてます!
サボり癖で、寒いし、笑
練習するってやるまでが難儀~って感じでなかなかやらないことが多いんだけど
いかんいかん!
しっかりやるようにしてます。

こんなのとか

複雑なアクロバットもまぁ好きだけど
私はスピンが一番好きだな
スタティックポール(固定された回らないポール)での回転技がやってていちばん楽しい!
これだけは昔から変わらない。
だからパフォーマンスには、必ず!スピンを取り入れる

あの軽やかな、浮遊感や遠心力がたまらない!



フロアー重視のやつ
フロアーワークもポールダンスにかかせない要素のひとつ、というか
私の中ではかなり好きな分野( ^ω^ )
積極的に取り入れてます!
世界的に見ても、フロアーワークは取り入れる人、好きな人多いと思う
不思議な魅力( ☆∀☆)

しっかし、重いヒール(しかも20センチ)はほんと良いトレーニングになる!
太いポールで練習するのと同じぐらいの密度で練習できる!


あとは、
ステージデビューコースのページに新たにサンプル動画載せました\(^^)/←※リンクです


昨日は、京都からお越しのElianaさんとその生徒さんたちの
showを見てきました( ´∀`)
お話もできて、showも楽しかったー!

いろんな人に出会ったけど、顔の小ささがやばい!笑
羨ましい~~(*/∀\*)
1stステージのワンピースの衣装が、可愛くて!
スリットが入ってチラ見せで、しかもそれでポールに座ったりするから
どうなってるんだろ~~?と釘付けになりました♪