SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

明けましておめでとうございました!

今年のレッスンは先週からはじまっています(^.^)

私自身の目標は
んー、いっぱいありすぎて一言で書けないw
とりあえず写真の技の練習してるやつを頑張る(柔軟面)



生徒の目標も書いてもらうことにします( ^ω^ )たのしみだなーー


さて!正月太りに
素晴らしいポールダンスでシェイプアップのときがやってまいりましたね( ☆∀☆)

早ければ来月からまたレッスン内容を改めていろいろ特化したクラスやこんなのが受けたかったーみたいなのとか、生徒へのアンケートも参考に
作っていきたいと思います(^o^)
楽しいけど難しいなーカリキュラム作り、、、


明日はいよいよ某テレビ番組の収録に行って参ります
お楽しみに( ^∀^)