SHOWKO PoleDance&Entertainment Project

沖縄唯一のポールダンサー育成クラスを開講。これまで様々なイベントに出演。
県アーティスト(ダンサー、シンガー、バンド)との共演も多数。クラス受講生を引き連れたグループパフォーマンスも好評です!

海ポールな週!

先週木曜日は、新しいアー写の撮影しました~ヽ(・∀・)ノ
前から決めてた海背景!
沖縄ならではでしょ!大好きな自然

でも、真夏にやるのは死ぬことがわかったところで、次回は冬にやろ!ってなり解散ww
撤去した所で大雨w
今回も、お馴染みのカメラマン関氏にお願いしました
暑いのに朝からポール運びも設置もやってくれてほんとありがとうございますに尽きる。

お腹に某クマがいる衣装

完成の図全部載せようかと思ったけど、これから小出しにしていくことに変更!( ´∀`)

そして、その週の土曜日は
ビーチパーティー!
うちらの中ではビーチポールパーティー!
仕事じゃないよ、完全遊びだよ( ☆∀☆)
一昨年は1人で踊ったけど今年は生徒も呼んでみんなで☆
踊ったっていうより、遊んだ
しかし動きすぎて翌日の筋肉痛はポール習いたてほやほやレベル
飲みまくり食べまくりで、楽しかったー

みんなでくだらない写真もずっと撮ってた
これはまだ良いやつ


一人で先走るやつ


やっぱりズレるやつ


生徒の旦那もすげー楽しんでた図も

みんなとの棒ミニュケーション最高(人*´∀`)

夏にやりたいこと
合宿( ´∀`)
キャンプ( ´∀`)

もちろん全部ポール絡めて
全生徒集まれる日来るかな~( ☆∀☆)